一時退院しました。

ビーリンサイト治療

本日から一週間一時退院となりました。

ビーリンサイト4クール目までの短い時間を有意義に楽しんできたいと思います。

外の空気に触れられるのは本当にいいですね!

夢が広がります。

この一週間はまずは、4クール目に向けてしっかりと体重を戻すこと(個人的理想は+4kg)

現在小食の私にには、なかなか難しそうな目標ですが頑張りますb

作戦としては肉と炭水化物を大量に摂取することですね(おなかの調子が狂いそうではある)

というわけで焼肉行ってきたいと思います。

あと運動・・・これはなかなか乗る気になりません。う~ん

(恐らく筋力が落ちたことを認めたくないだけでしょう)

とにかく外食したい!

しかしこの情勢下で外にでることは白血病患者としてはどうしても気分がいいものではありませんね・・・

まだワクチンの進みも悪いようですし、まだまだ比較的安心して外に出られるようになる日は来なさそうですね(涙

本当に早く収束してほしい所

家では何をするのか

いままでは一時退院した時には一日中ゲームしていました。

今ならValorant やLeague of Legendsってゲームです。

昔、私はオンラインゲームにどっぷりはまっていました・・・貴重な時間ガッ

どちらのゲームも入院中にはできないので(PCと回線の性能に問題あり)

なので今回も遊ぶのは遊ぶつもりでいますが、せっかくブログ、twitterを始めたので、

頑張ってなにか記事でも書いていきたいですね。書評もそろそろなにか書かなければ。

あっそうだ過去の治療の記録を引っ張り出してそれもお話もしっかかなきゃいけないですね!

せっかくなので退院時には

退院時毎にすこしこのブログの方向性を話すこともありかなと思いましたので少し。

最初このブログは白血病の記録を残そうとは思ってなかったのですが、治療を受けているとき、ふと昔自分が最初の入院中に何度も見ていたブログがあったことを思い出しました。

そこから私はこんな経験することもあるんだと学びを得ることができました。

なので、今入院中の自分もそのブログのように誰かの情報になれるのではないかと思い白血病の記録記事を書くことを決めました。

途中から記事の流れを変えたのはこのような理由のためですね。

では一時退院短いですが堪能してこようと思います!ではまた


コメント

タイトルとURLをコピーしました