最大50%OFF自己啓発本フェア Kindle

日常

今回は自己啓発本フェアのようですね。今回のフェアは2020年10月29日(木)までです。

自己啓発本で思考の方法を学んだり、こんな考え方があるのか、など色々学んでいきましょう!

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】自己啓発本フェア: Kindleストア
Kindleストア の優れたセレクションからオンラインショッピング。

今回のフェアで個人的に面白そうだなと思った本3冊紹介したいと思います。

知的複眼思考法 誰でも持っている創造力のスイッチ

「言葉にできる」は武器になる。

イシューからはじめよ ― 知的生産の「シンプルな本質」

この3冊に私は興味を惹かれました。 すでに一冊は購入してあります><

kindle本のメリットとは

私が思いつくものは下記のものです

  1. 様々な場所で読むことができる。
  2. 紙より安価に変えることが多い
  3. 紙の本とは違い場所を使わない
  4. どこでも手軽に買うことができる

解説

メリット1:電子書籍はタブレットやスマホ、ノートPCなどの持ち運びが出来るデバイスでの使用かつ電子書籍なので荷物にならないので、どこでも読むことができる。
一度に数冊の本を並行して読む方には便利な物になるのではないでしょうか!

メリット2:ペーパーレスであるので印刷代等がかからない為か基本的に同じ紙の本と比べると安くなっていることが多いです。
また今回のようにセールが頻繁に行われるのでいつもは買わない本に手を出しやすくなります!

メリット3:メリット1と重なるところもありますが、荷物になりません!また漫画や小説のように巻数が多くなり部屋の場所を取ってしまいそうな本が電子書籍に置き換えられることで、場所を取ると言う問題に対処できますね!

メリット4:どこでも買うことができる。紙の本が買えない状況や、地域の関係で書籍の発売日が遅れるところではこのメリットを強く感じられます。
発売日の当日0時から購入し読むことも可能である事も多いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました